函館高専地域連携協力会

2025.10.12

会員お知らせページ 掲載ガイドライン

函館高専地域連携協力会では、会員企業・団体の皆様の情報発信と相互交流を促進するため、「会員からのお知らせ」ページを開設いたしました。 本ページは、会員間の連携強化と地域の発展に資する情報共有の場として、会員の皆様にご活用いただくことを目的としています。

◆ 掲載対象

・函館高専地域連携協力会の会員企業・団体様
・掲載料:無料

◆ 掲載可能な内容

・新製品・新サービスのご案内
・イベント・セミナーの開催情報
・技術情報・研究成果の紹介
・会員企業間の連携・協力の呼びかけ
・地域貢献活動の報告
・その他、会員間の交流促進に資する情報

◆ 掲載期間

・基本掲載期間:6ヶ月
・イベント等:開催日まで

※掲載内容により調整可能です。期間延長をご希望の場合は、事務局へご相談ください。

◆ 注意事項

・協力会は情報の掲載のみを行います
・掲載内容に関する問い合わせは、直接掲載企業様へお願いいたします
・金銭のやり取り、契約等は当事者間で行ってください
・掲載内容の真実性・適法性は掲載企業様の責任となります
・公序良俗に反する内容、法令違反の恐れがある内容は掲載できません
協力会は掲載内容について一切の責任を負いません

◆ 掲載の流れ

STEP1: 掲載希望内容を事務局へ送付
STEP2: 事務局にて内容確認
STEP3: 問題がなければ掲載開始
STEP4: 掲載期間終了後、自動的に削除

◆ お申込み・お問い合わせ先

掲載をご希望の際は、以下の内容をご連絡ください:

1. 掲載文
  別ページへのリンクも掲載可能です

2. 希望公開範囲:会員のみ または 全体
  ・会員のみ:会員企業専用ページのみ掲載
  ・全体:トップページから掲載を確認できるようになります

3. 添付可能ファイル
  ・画像(.png、.jpg)、PDF
  ・添付位置の希望があれば掲載文内にわかるように記載をお願いします
  ・希望がなければ、掲載文の最後に掲載いたします

4. 希望掲載期間
  ・イベントやセミナーの開催日以降、削除させていただく場合がございます

お問い合わせフォーム:こちらから

【重要なお願い】
本ページは会員間の情報共有・交流促進を目的としています。
掲載内容について協力会は一切の責任を負いません。
各自の判断と責任においてご利用ください。

ページトップへ戻る