函館高専地域連携協力会

2022.8.23

函館五稜乃蔵 同窓会および函館高専地域連携協力会会員企業向け特別頒布会のお願い

函館に半世紀ぶりの酒蔵が誕生しました「五稜の蔵」です。
蔵の中には、函館高専醸造ラボも併設しました。
おかげさまで注文量に生産が追い付かない状況が続いており、購入希望の皆様への供給が出来ない状況が続いております。
同窓会および函館高専地域連携協力会会員企業の皆様に応援をいただき、蔵からは安定供給をする為の頒布会です。
又、地酒「五稜」の認知度向上、安定販売の為のご協力をお願いいたします。
会費
1口:2万円(申込時振り込み:振込料はご負担ください)
商品発送回数
年2回
商品発送先
国内指定場所
商品内容
生産工程により変更する場合があります。
全2回の発送の内、1回目は、申し込み・入金確認後に発送、2回目については、10月以降に発送を予定しております。
・第1回 道産米使用純米酒「五稜」2本セット+五稜グラス+五稜平杯
     「五稜」+兄弟蔵「十勝」2本〜3本セット
・第2回 「五稜」純米吟醸含む2本セット

会費は商品(梱包代、運賃含む)より安くなっております。(全て化粧箱入り)
尚、蔵にはオリジナルグッズ等を揃えたショップを併設しております。
是非、母校見学と「五稜乃蔵」の見学をお待ちいたしております。
申し込み方法
1.下記「申込書」ボタンから申込書をダウンロード
2.必要な情報を記入し、FAXでの申し込み
3.申し込み時に下記の振込先への会費の振り込み
申込書 
振込先
金融機関:北洋銀行 湯川支店
口座:普通 3560670
函館五稜乃蔵株式会社
申し込み先
函館五稜乃蔵(株)
FAX:0138-84-5188
担当:酒井
お問合せ先
函館五稜乃蔵(株)
住所:函館市亀尾町28-1
電話:0138-84-5177